2014-08-10 11:14 | カテゴリ:1/12モデル
ライダーの二号も完成したので、撮影ブースで一眼レフを使用して撮ってみました。
今回は、WEBからレース中の写真を拝借して、それをA4にカラープリントし、撮影ブースの背景にしてみました。

YMH-F1.jpg

続きの写真はこちらで

背景の写真は、A4の普通紙に印刷したので、品質はよくありません。
しかし、背景なのでちょうどピントがずれているため、ちょうどレース中にカメラを向けて撮影した際の後方にピントが合っていないという雰囲気が出る感じで、気に入りました。

時々、移りこんでいるサポートの針金はご愛嬌です(汗)

YMH-F2.jpg

YMH-F3.jpg

YMH-F4.jpg

YMH-F5.jpg

YMH-F6.jpg

YMH-F7.jpg

YMH-F8.jpg


ここで、ちょっとライティングが後ろ過ぎる気がして、前に移しました。
光の加減がちょっと変わりました。

カウルの光り方が少し良くなりました。
ライダーの顔も見えます。

YMH-F9.jpg

YMH-F10.jpg

YMH-F11.jpg

YMH-F12.jpg

YMH-F13.jpg

管理者のみに表示する