2014-07-05 09:16 | カテゴリ:1/12モデル
(21)
ここまで来ると欲が出て、ブーツもARLENNESSを探してそれらしく塗り分けます。

RD21-1.jpg

続きは、こちらで、、、


RD21-2.jpg

(22)
と、必然的にグローブも。
ということで、こんな仕上がりになりました。

RD22.jpg


(23)
ライダーの首から下はなんとかそれらしくなってきました。
全体に水性の艶消しクリアコートを吹いて、良しとします。

RD23-1.jpg
RD23-2.jpg


肝心の顔ですが、西洋人を目標に、色々塗り重ねましたが、これは難しいです。
メットは、メタリックブラックで塗装し、バイザーもスモークで吹き付けました。

RD23-43.jpg

RD23-42.jpg

RD24-1.jpg

(24)
ペイントが乾燥したので、頭と胴体を接着、ようやく全体像が完成しました。

何のことは無い、スモークのせいで顔色が良くわかりません。(汗)

RD24-3.jpg
RD24-2.jpg

初めは、適当に塗ればよいかと思っていたラーダーでしたが、WEBを参照して、特定のデザインに似せて塗装したせいか、ずいぶんリアル感が出たように思います。(自己満足ですが)

最終の仕上げとして、DUCATIとライダーを組み合わせて、撮影ブースを使って写真を取る予定です。

管理者のみに表示する