2014-06-06 10:47 | カテゴリ:1/20モデル
(19)
金色の粉が散ってしまった所を紙やすりで軽くサンディングしましたが、あまり強くして塗装面が削れても困りものです。
適当なところで終了し、クリアを再塗装。
トップコートは、水性に近いクリア塗料で、厚塗りは禁物。時間をおいて軽く、2-3回吹きました。
なかなな良い感じに仕上がりました。

19-Parst1.jpg
19-Parst2.jpg
19-Parst3.jpg


残っていた工作として、ホイール周りの組み立てと取り付けを行いました。
ホイールはすでに塗装してありますので、タイヤをはめ込んで、取り付けて、いよいよ完成へ。
ウイングをつける前にちょっと撮影

19-Comp1.jpg
19-Comp2.jpg
19-Comp3.jpg
19-Comp4.jpg
19-Comp5.jpg



完成品は、なかなか良い感じに仕上がりました。
諸先輩の目から見れば、まだまだ初心者ですが、一応うまく出来上がったと思います。

ウイングを付けて、最終版。
ようやく完成しました。

あとは、時間がある時に、撮影ブースを組み立てて、完成モデルの写真を撮影しようと思います。

19-Comp6.jpg
19-Comp7.jpg
19-Comp8.jpg
19-Comp9.jpg
19-Comp10.jpg
19-Comp12.jpg
19-Comp11.jpg

次に何を作成するか??

実はもう決まっているのです。
先日、ジョーシン電器でタミヤの「バイクモデル Ducati」の1/12キットを購入してきました。
ちょうど5月末に販売開始になったものです。

一服して、作成に入りたいです。


管理者のみに表示する