2017-05-28 20:46 | カテゴリ:進化したRC
今日は、またまた草刈り。
最近は、一週間でも結構伸びてしまいます。

仲間の「電気屋さん」が、中古のエアコンを持ってきて、小屋に取り付けてくれました。
家庭用の中古なんですが、パワーがちょっと心配ですが、今日の試運転では、近くは多少涼しくなりました(笑)

1495970813629.jpg

それから、明石の海で釣りあげた大量の「アナゴ」を差し入れていただき、炭火で焼いてみんなで頂きました。
さばいて、だし醤油につけて、炭火で焼いて、「めちゃくちゃ美味しい」
スーパーの出来合いのアナゴに比べたら、天と地の差があります。

1495970858186.jpg


そして最後に、落ちが。

1495970887510.jpg

一見、車で飛行機をひいたように見えますが、、、、
着陸失敗でした。(笑)

チャンチャン!!

管理者のみに表示する