2014-05-26 12:32 | カテゴリ:マイカー遍歴:いろいろ乗りました
早速、マツダさんへ行って、サービスキャンペーンを実施してきました。
サービスの方の説明によると、マツコネ本体ソフト、ナビソフトのアップデートと、テレビ画質の向上(私はテレビをつけていませんが)だそうです。

バージョンが、以前のものからアップしていて、下記のとおりです。
Ver29からVer31になっていました。
今のところ気のついた変更点は、

*バージョンアップしても「お気に入り」は保存されていました。(自宅などの登録は無事!)
*しかし、ヘッドアップディスプレイの高さ、角度調整はリセット。
*ナビの画面で、一旦ナビ操作メニューを消して標準ナビ画面にすると、他の音楽画面からナビ画面に再度切り替えてもナビメニューが表示されないので、うっとおしくありません。(ここはいちいちメニューを消す操作が煩雑で、気になっていました)
*ナビの最小スケールが25mに。もともと仕様上は25mでしたが、スケール変更ダイヤルを回しても100mが最大拡大スケールでした。
*最も気になっていた、ナビのガイダンスの「ふがいなさ」は、まだ検証できていません。これから確認して行きます。(請うご期待!!)

これまでのバージョンは、
VerAfter.jpg


今回のサービスキャンペーン適用後は、

KC4D0010.jpg
KC4D0011.jpg
【ジャンル】:車・バイク 【テーマ】:自動車、バイク
コメント(0)

管理者のみに表示する