2014-05-24 17:35 | カテゴリ:マイカー遍歴:いろいろ乗りました
サービスキャンペーン!

昨日、マツダさんから手紙が届きました。
待ちに待った、マツコネのサービスキャンペーンです。
サービスキャンペーンとは、リコールほどの深刻な問題ではなく、ソフトなどの不適切なところを無償対応するのもだそうです。
手紙によると、マツコネのセンターディスプレイのブラックアウト問題、テレビやDVD等の画質の問題、ナビの道路名や施設名が異なっている問題などに対応するそうです。
この際、もう少し学習して、「スマート」なナビになってもらえると、新型アクセラもさらに良い車になると思うのですが、、、

ナビに関しては、マツダさんのHPのドライバーズボイスでも、残念な評価ですが、自分でナビを頼りに三重にドライブした際も、有料道路と一般道が交差しているあたりでは、案内がチグハグでパニックになりました。

はたしていかがなりますか?(祈)

月曜日にサービス工場を予約しています。
【ジャンル】:車・バイク 【テーマ】:自動車、バイク
コメント(0)

管理者のみに表示する