2016-05-16 10:09 | カテゴリ:ヘリコプター
天気も良く晴れて、気持ちの良い週末でした。
所属するRCクラブで、久しぶりにRCヘリ(ベル222)を飛ばして調整しました。
めったに飛ばさない機体なので、調整がずれていて、「会長」にアドバイスを受けて、調整し、飛行できるように。

日曜日は結構風が強く、操縦が大変でしたが、仲間のクラブ員も黄色いスケールヘリ「アウグスタ」を調整飛行。
楽しい一日を過ごしました。

ちょっと長いビデオですが、ご笑覧ください。
RCクラブは、「のんびりRCクラブ」といいます。
他にもYouTubeにアップされていますので、「のんびりRC.TEAM」で検索すれば出てきます。

【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(4)

管理者のみに表示する