2016-02-12 17:30 | カテゴリ:1/8モデル
気になっていることがあります。

ロボットの音声を出せるようになりましたが、なんとも小さな声です。
虫の鳴くような。
そこで、アンプ回路を取り付けることにしました。
以前に購入した汎用のオーディオアンプICがありました。

AMP.jpg

ゲインは20で十分かと思って、回路をセットしましたが、まったく不十分で、結局ゲイン50の回路となりました。

KAIRO.jpg

ブレッドボードに回路を追加しました。
もう配線がすごいことになっています。
実際は汎用基板に半田付けしますが。

TORITUKE.jpg


そして、音声も大きく、クリアーになりました。







管理者のみに表示する