2015-11-14 20:22 | カテゴリ:1/32モデル
機体の胴体部分の合わせに入りました。
コックピットの左右の汚しも少し入れて、、コックピット部品とエンジン部品を胴体で挟み込んで接着です。

DSC01373.jpg

DSC01374.jpg

DSC01403.jpg

なんだかアジの開き、いや、秋刀魚の開きの雰囲気です。(笑)
少しずつ固定しながら、流し込み接着剤で接着していきますので、時間がかかります。

DSC01422.jpg

DSC01423.jpg

DSC01424.jpg



出来上がった胴体です。
大きな誤差も無く、組みあがったと思います。
垂直尾翼にエッチングパーツで、アンテナがあり、この時点で取り付ける指示です。
きっと後々、曲がってしまって、取れてしまいそうです。
何か保護を考えないといけません。

これで、21/74まで進みました。


で、ここまできた段階で、別の工作を始めることになりました。
RCエンジンヘリコプター(ヒロボー製SDX)の組み立てです。

SDX_top_670.jpg


WEBの広告で、激安で出ているのを発見。
注文したら、翌朝には売切れでした。

エンジン50クラスのスポーツ機が無いので、この際思い切って組み立てることにしました。
そちらの工作も並行していきます。(忙しい!)



管理者のみに表示する