2015-10-12 18:33 | カテゴリ:1/24モデル
カウンタック製作、ぼちぼち。


今日は、晴天、秋晴れの一日でした。
朝から、RC飛行場へ。

久しぶりに、オンボードカメラで、空撮をしてきました。(画面からはみ出ますが、、、、)
青空を飛んでいる気分を味わって頂ければ幸いで。




帰宅後に、カウンタックのテールのコンビネーションランプを製作しました。
小さなパーツが、指から落ちて、探すこと数回。無事取り付け完了しましたが、テールランプをはめ込む際、またまた、Aピラーにひび割れを生じさせてしまいました。
フロントガラスをとりつけていたのに、ピシッといって、、、、
なんとか取り繕えました。

見えている細い線は、ポリウレタン線で、赤色チップLEDを付けました。
ストップランプ部分のみ光らせる予定です。
テールランプは、テールレンズ全体が光るようなので、今回は見送りました。

管理者のみに表示する