2015-10-06 17:29 | カテゴリ:1/24モデル
カウンタックの塗装が少し進みました。


クリア塗装が乾燥したようなので、艶消し黒色の塗装をしました。
ほとんどは、ラッカー系の艶消し黒を吹き付けましたが、Aピラーは極細で、マスキングテープをはがす際に折ってしまいました。
筆塗りでもいけそうなところは、筆塗りをしました。
フロントウインドを取り付けるまで、Aピラーには注意しないと、また折ってしまいそうです。

DSC01305.jpg

写真では見えませんが、室内天井も筆塗りで塗装しました。
フロントウインドウの黒色の塗装ですが、少しグラデーションになっています。(微妙)

ボディーの艶ですが、写真のルーフの蛍光灯の反射を見ますと、そこそこですが、まだ、「梨地」は消せていません。
今回は、これでいきます。

先ほど説明書を見ていましたが、リトラクトヘッドライトの下にある、横長のライトは、ヘッドライトなのですね。
スモールかと思って、オレンジLEDを半田付けしていました。
スモールは、バンパーの株になるのでしょうか?
ちょっと調べないといけません。

まだまだ、時間がかかりそうです。

(そういいつつ、この所は、Nゲージコントローラをかなり作りこみました。今度紹介させていただきます)

管理者のみに表示する