2015-09-30 13:06 | カテゴリ:1/24モデル
クリア塗装完了しました。
というか、終わりにしました。(きりがありません)

前回クリア塗装をした後に、乾燥後に表面を確認すると、細かい埃が気になりました。
仕方が無いので、2000番のペーパーで、一通りサンディングして、今日、再度クリア塗装を実施。
今のところ、表面は綺麗になりました。

反射状態を確認すると、前回より綺麗になっているようです。
手前味噌ですが(笑)
DSC01259.jpg

今の状態で光具合を確認してみると、ベランダ越しにマンションの隣の建物が写っているようです。
これで数日間、十分に乾燥させて、専用のコンパウンド(微細)で表面を少し磨いてみようかと思っています。
これが出来れば、いよいよ、電飾の搭載です。

磨く前に、1週間ほど十分に観想させる必要があるようです。
その間に、Nゲージコントローラの製作を進めたいと思います。


管理者のみに表示する