2015-07-31 18:31 | カテゴリ:1/24モデル
プラモの製作始めようかと思います


しばらく、PICの電子工作を楽しんできましたので、ここで、ちょっとプラモの製作を。
ストックにあるAoshima社製の1/24カウンタックLP400です。

637935.jpg

以前、Youtubeでプロのモデラーの方が、製作していたのを拝見して、とりあえずモデルだけ調達していました。
色は、レモンイエローに仕上げたいと考えています。
また、チップLEDの半田付けにも多少慣れましたので、電飾も検討します。
PICを仕込んで、オート点滅まで可能かスペースを調べて見ますが、のんびり製作していく予定です。

プラモ自体は結構新しい物で、ネットでは、CADを使用した正確な、組み立てもぴったり出来るようです。




管理者のみに表示する