2015-07-08 14:18 | カテゴリ:1/24モデル
亀の歩みで進んでいます


ポリウレタン線の半田付けが終わり、基板を車体の前後のスペースに搭載しました。
後ろの基板はボディー側に、前の基板は、シャーシ側に取り付け、電源のリード線でつなげてあります。

DSC01046.jpg

DSC01048.jpg


この作業は、ポリウレタン線が断線しないかひやひやでした。
LEDの配線を基板に半田付けするたびに、電源を入れてちゃんと点灯するか確認して進めましたが、終わり頃に、室内後方のバー表示のLEDが発光しないのが判明、既に座席部分は接着はしていないまでも、取り付けて、他の配線も完了しています。どうするか?
さらに、返上のスイッチボックスのつけ忘れも判明、涙を呑んで、座席部分を注意して外して、修正作業を行いました。

幸い、断線はありません。

今回は、ボディーを接着しないではめ込んで完成としたいのですが、後からだと大変なので、とりあえずブラウン博士には乗車してもらいました。

DSC01054.jpg

DSC01050.jpg


出来はいまいちかなぁ?

まぁ、夜目遠目と言う事で。

これからは残ったパーツの取り付けと、車体支持アームをどう取り付けるか検討します。

管理者のみに表示する