2015-07-05 17:36 | カテゴリ:1/24モデル
もう一人、役者が揃いました


製作が遅れていましたエメット・ブラウン博士ですが、「なんちゃって・ブラウン博士」が出来ました(汗)

アオシマの1/24自動車用のドライバー人形を少し加工して、それらしく塗装しました。
映画のビデオで確認して、衣装やサンバイーなど似せて製作しましたが、顔まではなかなか上手く出来ません。
サンバイーで目元が隠れますので、なんとか見られる状態です。
この様なフィギアを上手く作るのは非常に難しいです。
WEBのYouTubeなどを見ると本当にすばらしい塗装をされています。
基本が出来ていないとだめですね。

DSC01036.jpg

DSC01033.jpg

近距離でフラッシュを焚いたので衣装の色目が少し実物とは異なって写っていますが、服の色は黄色っぽい黄土色です。
シャツは、赤で所々に白い模様が入っています。
バイーは、アルミテープから切り出しました。

これで、電飾の配線と車の製作が進められそうです。

管理者のみに表示する