2015-06-27 18:41 | カテゴリ:1/24モデル
あいにくの天気が続いています。


ボディーをとりあえずアルミシルバーで塗装しました。
乾燥させるために乾燥機に入れていますが、十分乾燥させるために、梅雨空のせいもあって1-2日かかりそうです。

その間に、フラックスキャパシターのLEDを選定し、取り付けました。

黄色のLEDで良いかと思い、手持ちの高輝度3mmLEDでテスト。
多少くらいかなあ、と感じますが、車内で光るので十分でしょう。

試しに写真を撮って検討しました。

DSC01004.jpg

こちらが昼間の状態。
フラックスキャパシターは動作していない状態です。
それにしても、アップにすると塗装の下手さ加減が丸わかりですね。(反省)
後日、タッチアップします。

DSC01005.jpg

続いて、フラックスキャパシターが稼動した状態。
まずまずでしょうか?

DSC01006.jpg

最後が、夜間に近い環境での、フラックスキャパシター稼動状態。
こんなものでしょうか。

ボディーの基本塗装が出来たら、ヘッドライト、テールライトなどの加工と取り付けです。
大詰めですが、先は長いです。


管理者のみに表示する