2015-03-17 14:30 | カテゴリ:未分類
ようやく完成しました。

とりあえず、工作机の上で、自然光とスタンド光とフラッシュの合成照明で、いまいちですが、完成写真を撮りました。
女性ドライバーが運転しているところがミソでしょうか。
心配していた、メタリックレッドですが、想像通りの色に発色しています。
これには満足です。

MR10-1.jpg

MR10-2.jpg

MR10-3.jpg

MR10-4.jpg

MR10-5.jpg

MR10-6.jpg

在庫がなくなりましたので、プラモの製作はちょっと一休みします。
何か良いモデルがあれば、即開始ですが(汗)

2年程前に、WindowsのPCでVisual C#の勉強を始めて、PICで製作した電子回路(室内温度、外気温度、湿度、気圧を測定しLED表示する)のデータをPCに取り込んで、グラフ表示するプログラムを製作しました。

今日の関西地方は、春の様に暖かです。
DSC00787.jpg

外気温は19.1度、室内温は23.9度、気圧は、1005ヘクトパスカル(高気圧です)
湿度(屋外)は、気圧と交互表示になっていて、47%です。
この上にエアコンがあるので、吹き出す温風の具合で、室温が変化します。(汗)

DSC00786.jpg

それ以降、C#の勉強がストップしていて、ボケ防止の意味もあって、少々C#の勉強をしたいと思っています。
そのあたりも今後随時、ご紹介したいと思っています。

管理者のみに表示する