2015-02-23 16:49 | カテゴリ:マイカー遍歴:いろいろ乗りました
アクセラがコメントされている色々なブログサイトを見ていたら、ドアのウェザーモールを見つけました。
「サムライ プロデュース」という会社から各種のインテリア・エクステリアのオプションが販売されていて、その中のドア用のウェザーモールを購入しました。
ピラー部分も含めて、1万円。

もともと、アクセラは窓枠のモールは下半分にしか付いていません。

Before.jpg

アテンザは窓枠すべてに銀色のモールがついています。逆にデミオには全くありません。
このあたりで車格の差別化をしていると思われます。
アクセラも中途半端なモールのままにしないで、これでドレスアップしようと思い、購入しました。

ダンボールにテープで固定されてちゃんと梱包されて到着しました。
曲がりや傷などはありませんでした。

Kit.jpg


また、おまけで強力な両面テープが付いていましたので、万一製品に予め貼ってある両面テープが不十分と思っても安心です。
結果的には、予備のテープを使用することなく、十分しっかりと貼り付けられました。

事前に、取り付け場所で位置を確認し、両面テープの裏紙を少しずつはがしながら貼っていけば綺麗に取り付けられました。

After.jpg

デザイン的にはこれですっきりまとまりました!

なお、製品にはドアのピラー部分のシルバーモールも付いていますが、あまりにも派手になる印象だったので、私は取り付けませんでした。
【ジャンル】:車・バイク 【テーマ】:新車・ニューモデル
コメント(0)

管理者のみに表示する