2015-01-14 15:14 | カテゴリ:1/24モデル
パフ色と土色をエアーブラシで離れた位置から前方より吹き付けてみました。
ちょうど、ほこりをかぶった様になったと思います。

写真ブースをセットして一眼で撮影しましたが、ちょっとホワイトバランスがマニュアルで綺麗に補正できず、色調が途中で変わってしまいました。(車の位置を変えたので)

できれば、草原を模したジオラマのベースなんかを作って撮影すればもっと雰囲気が出ると思いますが、、、

IMGP1876.jpg

IMGP1874.jpg

IMGP1872.jpg

IMGP1877.jpg

ルノーはこれで完成とします。

完成品を展示するガラスのショーケースが、ほぼ満員になったので、IKEAで追加購入してきました。
7000円で約40x40x170cmのガラス製ショーケース(4段式)があります。





管理者のみに表示する