2015-01-11 13:24 | カテゴリ:1/24モデル
汚し塗装をしました。

なんとなく、ただ汚い感じになってしまいました(汗)
方法は、ドライブラシの感覚で、パフ色とフラットアース色をブラシでポンポンと置いていったのですが、泥跳ねの感じは良く出ていると思いますが、ボディー全体の薄く埃や泥をかぶった感じがいまいちでした。
コンデジなので、フラッシュを焚くと明るすぎて、焚かないと暗い感じで、中間が出せませんでした。
RE08-1.jpg

RE08-2.jpg

この二枚はフラッシュ有りです。
明るすぎで、実感がありません。

要再検討です。

その後、ちゃんとした撮影ブースを組み立てて、一眼レフで撮影したいと思います。



管理者のみに表示する