2015-01-09 15:49 | カテゴリ:1/24モデル
フィギュアも塗装が完了しました。
もう少し手を入れる予定ですが、顔は苦手なので、、、
着座してもらって、こんな感じで行く予定です。

RE07-1.jpg

RE07-2.jpg

ボディーの装飾も進んで、一部の細かなパーツの取り付けを除いて、出来上がりました。
後部エンジンボンネットも開放状態で固定しました。
メカニックのフィギュアが覗き込んで調整するためです。

RE07-3.jpg

RE07-4.jpg

RE07-5.jpg

ワイパーの拭きしろも塗装で表現するので、それなりの部分をマスキングしてあります。
後で全体のウェザリング塗装時に仕上げる予定です。

荷物は出来上がっていましたので、ルーフラックに固定して、ネットとロープで固定しました。

RE07-6.jpg


ここまで来るとちょっと全体像が確認したくて、簡易スクリーンにモデルを置いて、コンデジで撮影してみました。
ライティングは何も工夫していませんが、とりあえず、何とかそれなりに見えそうです。

RE07-7.jpg

RE07-8.jpg

RE07-9.jpg

今後は、全体的な汚し塗装と、メカニックの塗装仕上げ、小物パーツの取り付けです。


管理者のみに表示する