2014-10-12 10:57 | カテゴリ:番外編
先日FMを聞いていたら、とても清涼感のある女性シンガーの曲(A Time For Us)が流れてきて、あまりにもうまい歌手だったので調べました。
サラ・オレインというオールトラリア出身の若手女性歌手で、3オクターブの声域をもち、バイオリンにも才能を発揮している方のようです。

Sarah.jpeg


早々、CDを買ってしまいました。
その中に、キャンペーンの「ミニライブ」の案内があり、サイン券も同封されていたので、年甲斐も無く、家内と出かけました。
兵庫県西宮市のショッピングモールの屋上の小さなステージでしたが、音響機器の性能を超えてしまうのではと思われるすばらしい声と声量。
30分のミニライブでしたが、リハーサルも含めて1時間は十分楽しめました。

Gardens.jpeg


CDにサインももらってきました。

CD.jpg

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽のある生活
コメント(0)

管理者のみに表示する