2014-10-04 19:57 | カテゴリ:1/48モデル
(3)コックピット内部

キットではコックピット内部は座席と操縦桿がある簡単な構造です。

XW03-1.jpg


外から見えないとは思いますが、座席横のパネルにも装備があるだろうと「想像」して、WEBから集めた航空機の操縦席のパネルのイメージを切り貼りしてカラープリントし貼り付けました。

XW03-2.jpg


操縦席の正面のディスプレイはバックライトで光らせますので、その漏れた光で、微妙に浮かび上がるのではと思います。
また、WEBでは、操縦席の背後から4本の蛇腹パイプが伸びています。
これは、0.5mmのピアノ線に細い電線を巻きつけて作りました。
スケール的にはちょうど良い大きさになりました。

XW03-3.jpg



管理者のみに表示する